2008年10月1日水曜日

悪かった日

毎月曜日と水曜日に 九時十分に、大学の文法の授業があるので、その日はいつも悪い日になります。でも、一番悪い日にルーメートに起こされました。また、宿題をプリントできなかったから、大学の文法の先生はしかられました。
「大学生だよ!宿題ができないときに、イーメルを出すようにしてください!」と言いました。その後で、数学の試験があったけど、できませんでした!でも、日本語の授業へ言ったときに、うれしくなりました!日本語の授業は五人の授業ですね。授業で、いつも話せますよ!全盛は心がやさしい人で、みんなは面白いと思っています。ホールさんは写真をとるのが好きです。すごいです!マギーさんはGossipGirlのスターに会った事がありますよ。本当に!ナネトさんはぶつりをするのが好きです。フランクリンさんは映画を作られるようになりますよ!とてもかっこいいです!!


0 件のコメント: