2008年9月22日月曜日

セーラームーン

この週末に、ブロードウェイへ行きました。楽しかったですよ!!ミュージクルをみればみるほど好きになりますよ!ルーメートとAvenue Qを見ました。とてもよかったです。

初めて会う日、ルーメートは「美術が大きらいだ!数学とぶつりだけ好きだよ!」と言いました。でも、私とあそべばあそぶほどCCの学生のようになります。でも、いいルーメートですよね。私は、ちょっと数学ができないので、いつもルーメートは私に手伝ってくれます。


それから、いいルーメートになるように、タバコを吸わないし、部屋をきれいにするし、しています。また、いつも眠いので、いつも寝ます。だから、ルーメートはちょっと勉強ができません!それから、眠くなくなりたいです。。。

大変ですよ。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

AvenueQは去年か一昨年に何かの賞(しょう、award)をとりましたね。行ってみたいと思っていますが、なかなか機会がありません。

眠くなくなりたい?コーヒーを飲みすぎないように気をつけてくださいね。