2008年9月15日月曜日

テスト 〜〜d−_ーb〜〜

今日、テスタがあったけど、できませんでした。新しい言葉が多すぎますよ。また、病気だから、すべての言葉を忘れました。><;;

本当に大変でした。五時間勉強しました。漢字や言葉を習えるように、数学の授業へいきませんでした。でも、まだ勉強しなければなりませんよ!じゃあ。。。しかたがない。

母は「大丈夫だよ!あきらめるな!初めてのテストだけだ。今から、ガンバレ!」と言いました。でも、一年生だから、せいせきがこわいと思っています。日本語がたいていできないと思います。でも、がんばります!本当に、日本語を習いたいです。

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

お母さんはただしいです。初めてのテストは誰でも少し難しいと思います。つぎもがんばりましょう!

匿名 さんのコメント...

テストっていつも大変ですよねー。私もまだ学生しているので、よく分かります。アメリカの大学は日本の大学よりも回数が多くて大変です。