2008年9月8日月曜日

ストレスが高い!

コルンビア大学の一年生です。大学は難しすぎますよ!まだ、キャンペスちょっとわかりません。でも、面白いと思っていますね。今、仕事をさがしているので、ストレスが高いですよ。また、新しい人に会いました。コルンビア大学に皆さんはとてもすごいと思うけど、まだ本当の友達に会いません。皆さんは忙しいんだから、友達を会うのが難しいと思っていますでも、私のルームメートは心がやさしい人ですよね。ルームメートの家族は中国人からきたけど、ルームメートは中国語がわかりません。私はメキシコから来たので、スペイン語がわかります。それから、中学のときに、フランス語を勉強したけど、やさしすぎます。ですから、高校にはいたときに、日本語を勉強しました。四年生になったときに、イギリスに学校に行きました。イギリスに住んでいたときに、日本語ができなかったので、日本語が忘れました!日本語が忘れたのに、日本語を勉強したいです。 コルンビア大学に日本語が上手に話せるように日本語を勉強しています。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

どんな仕事がしたいんですか。早く仕事が見つかるといいですね。

日本語もがんばってください。