2008年10月9日木曜日

うれしい

かなしい時に、ニューハンプシャーに住んでいる途中いつも雪で遊んでいた。でも、今ニューヨックに住んでいるので、何かできるかちょっとわからない。だから、いつもうれしくなると思っている。静かな遊べる所がまだないので、大変だよ!ニューハンプシャーよりうるさいよ!でも、できる事がたくさんあるから、かなしくなるのは難しいね。宿題が多いときに、静かな所に行きたい。図書館へいくほうがいいと思わない。自然が欲しい!長い休みにニューハンプシャー平行と思っている。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

ニューハンプシャー?え、ニューハンプシャーに住んでいたんですか。アリゾナだと思っていましたが。。。。

自然が欲しいなら、セントラルパークは?小さすぎますか?あ、でもセントラルパークはマンハッタンだから空気がおいしくありませんね。時々私はロードアイランドへ行きますが、空気がおいしくて、「あ、NYの空気はまずかったんだなぁ」ってわかります。