2008年10月30日木曜日

ファムリーディナー

シンディーという友達はインタネットのとおりに、パンプキンマカロニを作りました!作っているときに、みんなさんは「おいしそう!」や「作りにくい?」と言いました!とても楽しかったです!今週と先週みんなさんは試験が多かったです!私は今週だけに五つの試験がありました!二つのは日本語の試験でした。それから、友達と話せないし、あそべないし、さびしかったです!みんなはかなしくなりました。両親矢友達を見たがっていて、休みたがっていました。友達と晩ご飯を食べるために、シンディーさんは料理を作りました。それから、私はパンを切って、ゆびもきってしまいました!それから、マカロニはゆびをやかれました!大変でしたね!かわいそうなゆびがありますよ!でも、友達と話せるし、食べられるし、たばこをすえるし、うれしくなりました!ジャー!この週末は楽しそうですね!

2 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

先週は5つも試験があったんですか?それは大変でしたね。でも、今週は月曜と火曜が休みで、よかったですね。指を切ったり、やけどしたりしたそうですが、大丈夫ですか。パンプキンマカロニというかぼちゃ料理は初めて聞きました。名前からだいたいわかりますが、この季節にちょうどいい料理のようですね。

jkkirtland さんのコメント...

サージオくん!!!
あさってエクセターにあって、楽しみしているよ!ニュウーハンプッシャーでもう雪が降ったはずだけど、まだ冬じゃないみたいよ。
じゃあ、土曜日に電話する!