2008年10月30日木曜日

ファムリーディナー

シンディーという友達はインタネットのとおりに、パンプキンマカロニを作りました!作っているときに、みんなさんは「おいしそう!」や「作りにくい?」と言いました!とても楽しかったです!今週と先週みんなさんは試験が多かったです!私は今週だけに五つの試験がありました!二つのは日本語の試験でした。それから、友達と話せないし、あそべないし、さびしかったです!みんなはかなしくなりました。両親矢友達を見たがっていて、休みたがっていました。友達と晩ご飯を食べるために、シンディーさんは料理を作りました。それから、私はパンを切って、ゆびもきってしまいました!それから、マカロニはゆびをやかれました!大変でしたね!かわいそうなゆびがありますよ!でも、友達と話せるし、食べられるし、たばこをすえるし、うれしくなりました!ジャー!この週末は楽しそうですね!

2008年10月20日月曜日

古い!

私の高校はアメリカの中で二番古い高校だ。フィリプスエクセターという高校だよ!一番古い高校はフィリプスアンドヴァーという高校だ。エクセターをせっけいした人はアンドヴァーをせっけいした人のおじさんだった。それから、毎秋、エクセターとアンドヴァーの大きいしあいがあるよ!フトボルとかサッカーとかヴォリボルとか。一番古い高校のしあいだ!十一月にエクセターへ行くつもりだよ。楽しいと思う!毎年、卒業した人はエクセターへ行って、高校の友達と話す。

高校

私の高校がニューハンプシャーにあるかどうか知っている?毎年、アリゾナから行った。大変だった!飛行機でつまらなくならないように、飛行機であそべるゲームをはつめいした。だれかが話すときに、一番おもりそい話した言葉を覚えた。それから、その言葉という歌をiPodでさがして、聞いた。歌の終わり後で、もう一度おもりろい言葉を聞いた。おもしろい言葉が多いときに、ぎょうを作ってみる。一番おもしろいぎょうは「飛行機に住んでいるとき、くつをいつも食べたい」だった。ちょっとつまらないけど、何ができないときに、おもしろくなるよ。

2008年10月9日木曜日

うれしい

かなしい時に、ニューハンプシャーに住んでいる途中いつも雪で遊んでいた。でも、今ニューヨックに住んでいるので、何かできるかちょっとわからない。だから、いつもうれしくなると思っている。静かな遊べる所がまだないので、大変だよ!ニューハンプシャーよりうるさいよ!でも、できる事がたくさんあるから、かなしくなるのは難しいね。宿題が多いときに、静かな所に行きたい。図書館へいくほうがいいと思わない。自然が欲しい!長い休みにニューハンプシャー平行と思っている。

2008年10月1日水曜日

悪かった日

毎月曜日と水曜日に 九時十分に、大学の文法の授業があるので、その日はいつも悪い日になります。でも、一番悪い日にルーメートに起こされました。また、宿題をプリントできなかったから、大学の文法の先生はしかられました。
「大学生だよ!宿題ができないときに、イーメルを出すようにしてください!」と言いました。その後で、数学の試験があったけど、できませんでした!でも、日本語の授業へ言ったときに、うれしくなりました!日本語の授業は五人の授業ですね。授業で、いつも話せますよ!全盛は心がやさしい人で、みんなは面白いと思っています。ホールさんは写真をとるのが好きです。すごいです!マギーさんはGossipGirlのスターに会った事がありますよ。本当に!ナネトさんはぶつりをするのが好きです。フランクリンさんは映画を作られるようになりますよ!とてもかっこいいです!!